翔榮のスタッフが日常の出来事を綴るブログです。

贈り物🎈❤

2024/02/05 Monday

今日も凄く寒いです🥶涙

ガッツリ雪が降ってますよぉ❄💦

明日は積もりそうですね😱😖❄❄

今日は・・雪でテンションが上がる早川さんがお休みなので・・w

プザと2人で「雪・・綺麗だねぁ~😌」・・と、休憩時間は静かに眺めていました(笑)

今頃・・早川さんは自宅で大喜びしてるかな?w😏

.

.

.

職人達は・・こんな雪の中でも頑張って働いております!!本当に凄い!👏

今日も一日・・お疲れ様でした!😊

さて!!今日少し面白い出来事がありましたぁ!!✨

最近・・よくSNSを見て下さっている方々から・・お手紙や贈り物が届きます(嬉)

特に1月は・・誕生日の従業員が多かった為・・誕生日プレゼントがたくさん届きました!✨

送って下さった方々・・本当に有難う御座います!✨

1月誕生日の従業員達も凄い喜んでいましたよぉ😊😊😊

.

今日も・・ゆうパックが2箱届いて・・たまたま社長がいるタイミングでしたので、

社長が・・「また何か届いたよ~!😆」と、ワクワク・ウキウキしながら箱を開けたら・・

「・・・・」

「・・・」

「なんだぁ~これ全部優花宛だぁ~😑」

・・(笑)(笑)(笑)

ゆうパックの箱に書いてあった・・お届け先の名前が・・まさかの私の名前でww

自分宛だと思って開けた社長が少し悲しそうでした(笑)

私はその横でクスクスと笑いをこらえるのが必至でした(笑)🤣🤣🤣

贈り物が届いたら・・クリスマスプレゼントをもらった小学生かのように・・

いつもワクワクしながら開ける社長・・(笑)

自分宛じゃなくて少し悔しそうでした😁😁😁

中身は、丁度食べたい!!と思っていたカステラ達がたくさん🥰😍

凄い嬉しかったです😝😝😝

おやつ大好きな早川さんがいませんでしたが・・

プザと2人で美味しく頂きました😄

きっと・・早川さんも「エミも食べたかった!裏切り者!😡」と拗ねる気がするので・・w

早川さんの分のカステラもしっかりストックしました😊😉(笑)

他にも・・凄い美味しそうなオリーブオイルなど送って下さって有難う御座いました💛

「美味しカステラご馳走様でした🧡」

.

.

そして・・もう一枚!!サービス📷ww

専務の後ろ姿です!!❄

雪がなんだか・・映えてます(笑)

皆さんも!!風邪をひかないように!!🤣🤣

温かくして過ごして下さい☺